それはもう落ちてんだな

「シリキウトゥンドゥの呪いは本物だ。これ以上先に行ってはならん。私と同じ運命になるぞ。 私の忠告を聞け!呪いは本物だ。」

 

このセリフってタイミング的にもう「落ちるぞ」でしかなく、本気で引き返さすんならもっと早くなんとかせえやって思うんですけど、

 

これは、沼落ちがすごいシリキウトゥンドゥだったなと思った話。

 

 

実はちょっと前から結構気になってたんですよ、彼らのこと。

ただ、そんな自分をしっかり認めていないところがあって*1、「まだ大丈夫」「まだ落ちてはない」と言いながらCDを買う、Blu-rayが出ればフラゲする状態でいて。気持ちに素直なお財布具合をよそに、「おたくなんだからそんなこともするよねー」*2と、へらへら過ごしていたんですけれど・・・

まあ、結果、そういうことだったんですよ。ガタゴトいわしながら着実に進んでたんでしょうよね。

 

 

で。私の中でそのスピードが変わったきっかけは、この前のライブBlu-rayだった。やっぱりフラゲして見てしまったらそれが正直、えげつない最高で、私はガッツリ彼に落ちた。そしてもうそこからは止まらない。手始めにまずは友人に見せたがり、

結局見せてカミガー(call me girl)をしっかり巻き戻し担当グループの違うお友だち相手に、渾身・怒涛の「見て!!!!!」を放つ(圧)(やめれ)(ちなみにもちろんいらっしゃいませのくだりもちゃんと巻き戻してみせてた)、

ライブが発表されたからと当然のように名義を作成、いつの間に担当名までするする入力、

「でもまだ個人うちわとか持ってないから、まだ、」と言っていた舌の根も乾かぬうちにライブグッズで個人うちわポチーーーーーーーー、

年末年始の休みは勿論、昼夜問わず公式ユーチューブをぶん回し「かわいい~かわいい~」と呻きながら貴重すぎる社会人の長期休みを溶かしきり・・・

気が付いたら、ジャニショから無印の3段のアルバムが埋まるほどの写真が届く・・・どして・・・(震え)

 

そして、年明け、ツイッターのアカウントをひとつ作成すると(沼、着水)。

 

 

 

オンエストから早かったなー展開が。*3

 

 

 

 

「これはやばい」と自覚したが最後もう引き返すには手遅れで、そんなことを思っていたらまさにこれじゃん!って浮かんでいざシリキ書いてみたけど「いきなりシリキ出されても(笑)」って自省で文章が続かないよね参った参った(やめなって)。勢いすぎて何書いてんのか良くわかんないし、こんなふんわりが読まれる気がしないんだけど、ともかく、

沼落ちってやっぱ、たのしーーーー

 

 

 

*1:言ってしまえば、過去担のグループと重ねたのがきっかけだったところがあり、双方に罪悪感があった。勝手に思い出してごめん・・・懐古抜けれなくてごめん・・・

*2:ないですか?あるよね?…ね?(圧)

*3:ちなみにその後の様子はツイッターで魚拓とれるから割愛する